« ノッキング対策 | トップページ | 安定角 »

2015年10月 7日 (水)

公務員の妻になる方法

このブログを見てる人の約9割が女性らしい。(アクセス解析が正しければの話。)

そこで、まだ未婚の女性が生活が安定している公務員の妻になる方法をお教えしよう。

これは実話です。

但し、まだ20代の女性の場合です。

まずは30代以上年齢限定のお見合いパーティーに申し込みます。

年齢は偽っても良いです。

男性は若い女性が大好きなので、「実は私、まだ20代なの。」と後からカミングアウトしても怒る人はいません。

お見合いパーティー当日。

自己紹介時に年齢を逆サバ読みしてください。

「30歳成り立てです。」とか言えばok!

自己紹介で公務員を男性を探します。

できればお近づきなって名刺を貰うとベスト。

ここで注意するのは役職です。

年齢ばかりいってて役職が低い人は避けます。

自営業のイケメンに目がいくかもしれませんが、ある程度の年齢でお見合いパーティーにくる男性は 何らかの問題か特殊な性癖の持ち主が多いです。

あくまで公務員狙いということで。

周りは歳がいった女性ですから、ひときわ若く見えてモテモテ。

余程の美女がいないかぎり無双状態ですよ。

まぁ、そんな美女が独身者というのも難ありの訳あり物件ですが。

今まで散々遊んだ女性が安定の生活をこれから求めるならこの手に限ります。

パーティー当日はミニスカートが良いですよ。

注目度が違います。

あと、なんか強そうな女性がいたら、その人とは仲良くしましょう。

そうすれば、貴女の婚活を邪魔する人間は誰もいません。

では、頑張ってください。

この話、こういう人を見ましたって話です。

俺が考えた訳ではありませんので、悪しからず。

|

« ノッキング対策 | トップページ | 安定角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61938385

この記事へのトラックバック一覧です: 公務員の妻になる方法:

« ノッキング対策 | トップページ | 安定角 »