« 俺の好きなシーン | トップページ | 冷静になってみた。 »

2015年10月28日 (水)

映画のサントラ

スーパーカブ界のジャギことピーキーでっす。

俺、よく映画のサウンドトラックを買うんだよね。

最近買ったのは、『マッドマックス怒りのデス・ロード』のサントラ。

それをカーステで延々聴く。

頭悪くなるだろってくらい聴く。

どうせ、大した頭じゃないから。

延々同じフレーズの曲も好きで、だからK-POPも好きだし、きゃりーぱみゅぱみゅも大好きです。

今日は景気付けにマッドマックスのサントラを聴きながら裁判所へGO!しますよ。

若い頃はかなり興奮しながらヘッドバッキングしてましたが、今は普通に聞き流してます。

歳ですね。

将来はデンジャラス爺さんですか。

イモータン・ジョー様みたいな爺さんになりたいな。(無理無理。)

どっちかって言ったら武器将軍辺りのハイテンション爺さんだろうなぁ。

ヤバす。


でも、意外に影の薄い無害な老人になってるかも。

|

« 俺の好きなシーン | トップページ | 冷静になってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62250681

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のサントラ:

« 俺の好きなシーン | トップページ | 冷静になってみた。 »