« 楽しかったぁ! | トップページ | 一人一揆 »

2015年10月15日 (木)

もう一筆

知事に出した公開質問状にかなりの効果が認められました。

おそらく、建設部の方々は自分の置かれている立場をよくご理解していない様です。

そこで知事へ助言の手紙を書くことにします。

公務員はトラブルで簡単にクビになる職業です。

今まで生き残っていた人は、刑事裁判になる意味をよく分からない様なので、俺みたいに刑事事件に詳しい無頼な一般人が教えてやる訳です。

建設部がこのままの姿勢だと話はどんどん大きくなって、最後には俺にもどうにもならない事態になります。

それを教えます。

普通なら告訴が受理された時点で何らかの接触を試みるもんですがね。

臭いものに蓋をしてきた県庁職員様にはご理解いただけないでしょう。

なんて俺は親切なんだ。

あくまで公開質問状に返事の手紙をくれた御礼状ですよ。(形だけは。)

|

« 楽しかったぁ! | トップページ | 一人一揆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62059240

この記事へのトラックバック一覧です: もう一筆:

« 楽しかったぁ! | トップページ | 一人一揆 »