« 秋田県庁呑気過ぎ。 | トップページ | 美味しいお粥の作り方 »

2015年10月 3日 (土)

東京出兵に行けない

まるじさんとサラマンダーカブさんが東京出兵に行きます。

俺とneriさんは用事があって行けない。

奥多摩のサーキットみたいなグリップの道路を厭きるまで堪能したかったなぁ。orz

シャコタンファクトリーの皆さんは元気だろうか。

昨年は、上り坂激遅の波乙(wave110at改)で行って、上り坂で抜いてくれたファクトリーの皆さんを下り坂で全員ぶち抜いたりしたんで、最後には上り坂激遅の俺に気を使って抜かなくなって迷惑を掛けたんだよね。

今年は迷惑を掛けない様に波怪でと思ったんだが、外せない用事ができてしまい行けなくなりました。

今年は行けませんが、来年は俺の重い体重でもガンガン坂道を上るマシンに仕上げて参上します。

148cc波乙か、それとも過激仕様125cc波怪か、どちらか速い方で行きますね。

まるじさん、サラさん、東京の峠を思う存分楽しんできてください。

こんちきしょう!(笑)

|

« 秋田県庁呑気過ぎ。 | トップページ | 美味しいお粥の作り方 »

コメント

東京は戦時下ですか。怖いですねー。

投稿: | 2015年10月 3日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61878017

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出兵に行けない:

« 秋田県庁呑気過ぎ。 | トップページ | 美味しいお粥の作り方 »