« 俺はこんな人間です。 | トップページ | トイレ »

2015年10月 9日 (金)

無題

おはようごさいます、ピーキーでっす。

昨日の自分が書いたブログを後から見たら7回も更新してる。

「どんだけ暇なんだ。」

昨日は結構忙しかったはずなんだが。

1人でお山に籠ってると色々思うことがあるのかな。

性格破綻者への道を真っ直ぐ進んでます。

ヒャッハー!

アホですなぁ。

このブログ、おそらく記事の多さの割にはコメントが少ない日本有数のブログだと思います。

アクセス数もけして悪くない。

『喧嘩上等ブログ』って宣言してますからね。

そりゃあ、コメントもできなくなるわなぁ。

怖いもの見たさ、珍しいもの見たさ、何でも良いですけどこれだけは言っときます。

「マンガ喫茶に行きたい。」(全く関係なし。)

愛知県の本格的な純マンガ喫茶に行きたい。

パソコンも個室もいらない。

本当のマンガ喫茶に行きたい。

そうだ、今度遊びに行こう。

俺の夢の国。

美味い軽食があって、珈琲がそこそこ美味くて、数多いマンガがあって、忙しく店員さんが働いてて。

早く今年の本業に区切りをつけて遊びに行きたい。

波怪で行こうかな、それともダカールで行こうかな。

寝袋1つ持って。

まずは県庁のバカどもにとどめを刺さなきゃ。

佐竹(知事だけど呼び捨て)からは公開質問状の返事は来ないし。

建設部からの動きもない。

なめられてますなぁー。

検察庁も進藤実、藤本正人の容疑者2名を早く起訴すれば良かろうに。

同じ役人だと、大変仕事がゆっくりなんですね。(イヤミ。)

どうやったらあの城を落とせるか。

秋田県内のマスコミは全部県庁の味方だし。

義理の弟が新聞記者だった頃に県庁批判の記事を書くと全部書き直しかボツになったそうだ。

他も似たり寄ったりだったそうで、義理弟はマスコミに幻滅して今はマスコミに関係ない仕事をしてる。

これも裁判所と同じで庇い切れない事実が明確になったら、一気に敵に回るんだろう。

そうさせてやろうジャマイカ。

ゆっくり料理してやれ。

頑張れ俺。

今日もアスペ全開の記事でスミマセン。

|

« 俺はこんな人間です。 | トップページ | トイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61966548

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 俺はこんな人間です。 | トップページ | トイレ »