« 最悪警官 | トップページ | 呪われたパソコン »

2015年10月 9日 (金)

カブなめんなよ!ステッカー

桜華さん、コメントありがとうございます。

寒風山も星が綺麗ですよね。

最初の嫁と息子達とで、一緒によく夜景と星空を見に行ってました。

「この幸せが一生続きます様に。」流れ星に願った日々が懐かしい。

今では黒歴史ですよ。

ヒャッハー!


シャコタンカブさんから以前に頂いた『カブなめんなよ!』ステッカー。

あれの一番良い貼る場所を俺なりに選んだ。

燃料タンクの上。

普段はシートの下になって見える事がない。

しかし、ガソリンスタンドで給油する店員にされげなく、「このバイクは普通じゃない。」アピール。

お洒落下着に似た感じにしてます。

波怪は、どっから見てもアブノーマル(危ないノーマルではない。)ですが。

ああ、早くCBRのインジェクターが来ないかな。

また波怪に、「波怪よ、お前の力を見せてやれ!」って叫べるのはいつの日か。

ノッキング問題で頭が痛い。

|

« 最悪警官 | トップページ | 呪われたパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61969831

この記事へのトラックバック一覧です: カブなめんなよ!ステッカー:

« 最悪警官 | トップページ | 呪われたパソコン »