« 20年って短い様で長いね。 | トップページ | 羽毛布団様々 »

2015年10月30日 (金)

7つ以上の異名を持つ俺

色んな掲示板での俺の異名が凄い。(凄いといっても自慢ではない。)

禁忌

存在してはいけない人間

モンスター

アスペ

卑怯者

キチガイ

本物の馬鹿野郎

鬼畜

今、一番死んでほしい人

素晴らしく酷いね。(笑)

悪名も人気の内ですか。

動画の低評価も順調に伸びてる。

いいぞう。

でも心から傷付いたのが、

「チョンだろお前。」

これだけは本当に許せない。

誰か分かり次第、見つけ次第殺す。

優しく重機で俺の広大な土地の一角に埋めてやる。

その上にブルーベリーの苗木を植えてね。

って冗談ですよ、ハッハッハ。(目が笑ってませーん。)

あと、最近ウケたのが、

秋田のバイク業界で最も有名なバカ(だっけ?)

いつからそんな業界が出来たんだ。

人生は面白い。


こんなこと書いたら釣られて色々書く奴が出るんだろうなぁ。
掲示板は頭の良い人間よりも悪い人間が多いらしいから。
まっ、喧嘩上等です。
見知らぬあなたと見知らぬ誰かがパンチで喧嘩!


|

« 20年って短い様で長いね。 | トップページ | 羽毛布団様々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62275137

この記事へのトラックバック一覧です: 7つ以上の異名を持つ俺:

« 20年って短い様で長いね。 | トップページ | 羽毛布団様々 »