« ウホー! | トップページ | スパイクタイヤのベースタイヤ注文 »

2015年10月13日 (火)

今度の冬は大雪の予感

朝起きたら寒くってリビングのストーブを着けた。(着火っていうくらいだから漢字間違ってない?)

今年の秋はやたら寒いね。

今度の冬は大雪になる予感がします。(除雪の仕事で稼げるぞ。)

明日から晴れてほしいな。

つーことて今日も朝からネット廃人です。

毎年このシーズンは不安で堪りません。

本業の製品生産量が間に合うのか。

毎度のことですが何とかします。

雪国のお楽しみは冬バイク。

今まではカブで走ってましたが、今度の冬はダカールでも走ってみます。

リアタイヤのスパイクタイヤはまだ作ってません。

ピン数をどれだけ増やせるかが重要なのでタイヤ選択を迷ってます。

チューブタイプのタイヤにすることは決めてるのですが。

波怪も良い感じのエンジンに仕上げられたら最高なんですがね。

とにかく登り坂で俺の重い体に負けないエンジンにしないと話になりません。

今日は昼から波怪のセッティングをする予定。

アイドリングを安定させる為にバタフライバルブの全閉時の開度を少し上げて、エアスクリューは反対に絞るってやる。

アクセル開け初めのレスポンスを良くしない公道では使えませんからねぇ。

まずは工具を買わなきゃ。(6㎜スパナと2.5㎜六角レンチ。)

頑張んべぇー!

|

« ウホー! | トップページ | スパイクタイヤのベースタイヤ注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62026116

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の冬は大雪の予感:

« ウホー! | トップページ | スパイクタイヤのベースタイヤ注文 »