« スパイクタイヤのベースタイヤ注文 | トップページ | 交通事故の後で »

2015年10月13日 (火)

色んなナチュラルハイ

バイクでウィリー走行するとナチュラルハイになります。

距離が長く続くほどその時間は長くなります。

馬鹿らしいですが、やってる本人は、「どうよ!」状態。(生暖かい目で見てください。)

雪道をバイクでぶっ飛ばしてもナチュラルハイになります。

峠を攻めてもナチュラルハイにやっぱりなります。

ガンガン前行くクルマを追い抜くと、やっぱり、「どうよ!」状態に。(バカだねぇ。)

ナチュラルハイになるには、色んな方法があって、人によりその方法が違います。

俺んとこの親父はパチスロでナチュラルハイになる様です。

母親は、料理を褒められるとナチュラルハイになるみたい。

雨の日はバイクに乗れないのでナチュラルハイになれません。

そんな時はビッグマックです。

ビッグマックを食べるとナチュラルハイになれます。

食べ過ぎは体に悪いので注意してください。

ビッグマックには依存性があります。

気持ちをしっかり持って食べないと取り込まれて廃人になります。

1回に2個摂取するのは大変危険です。

1回の食事に1個にしましょう。

注文する際に、お姉さん店員のスマイルに騙されて予定よりも多く注文するのはやめましょう。

それはハニートラップの入り口です。

ビッグマック摂取後は、再注文の誘惑が待ってます。

食べ終わったら、すぐに店から出てマクドナルドから半径5キロ以上離れた地点に退避しましょう。

「癖になる美味しさ。」

そんな甘いもんじゃありません。

あれは極めて危険な食べ物です。

ナチュラルハイとは、なんとも甘美な世界なのです。

ナチュラルハイは集中力と時間に関係があり、それによる成功(望む結果)がドーパミンの放出を促すことから発生します。

「○○した!上手くいった!」

これが大事。

でも、ほどほどにね。

|

« スパイクタイヤのベースタイヤ注文 | トップページ | 交通事故の後で »

コメント

お疲れッス!
退院明けから
保険屋!どっちが敵か味方か?
信じるのは自分だけ!ピーキーさん独りで係争凄いわ!

投稿: カブりんご | 2015年10月13日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62029365

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなナチュラルハイ:

« スパイクタイヤのベースタイヤ注文 | トップページ | 交通事故の後で »