« 一人一揆 | トップページ | 眠い。 »

2015年10月15日 (木)

波怪、ごめん。

昨日のテスト走行でO2センサーを外すとかなりガソリンが濃い感じになるのが分かった。

予定では昨日の夕方に1ランク下のインジェクターに交換する予定でしたが、仕事が押して今日やることに。

そして今日、裁判で建設部の傲慢な態度に静かに憤慨する裁判長を見て、ちょっと興奮したせいか波怪そっちのけでブログ更新。

おまけに天気が久しぶりに良いので仕事が忙しくなり、波怪に手をつけれず。

俺んちのガレージ、夜は暗いんでバイク弄りたくない。

パーツ無くしそうで。

蝙蝠屋敷だし。(自然公園みたいな自宅なんで虫が多いせいか蝙蝠の餌場になってる。)

俺はドラキュラか!

明日の朝一の仕事が終わったら波怪のインジェクターを交換してテスト走行してみます。

これで好調になればめっけもんなんですが。

ノッキングが発生するなら点火時期はスタンダードに戻して、それでも出るなら。

どうしましょう?

また無い知恵絞って対策します。

ダカールのスパイクタイヤの件も早く決めなきゃ。

ああ、忙しい。

|

« 一人一揆 | トップページ | 眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62061587

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪、ごめん。:

« 一人一揆 | トップページ | 眠い。 »