« マッドマックスまたまた見ました。 | トップページ | JA07エンジン125cc最強バージョン(目標) »

2015年10月21日 (水)

一番美味しかった缶コーヒー

飲み屋で会った若造(笑)さん、コメントありがとうございます。

いやはや、良いモノを見た感じですが、今の俺には体に毒でした。

本当はwave110atというバイクで参加しようかとも考えてましたが、色々と忙しくて準備も儘ならなかった次第です。

いずれ、ひょっこり現れるかも知れませんので、その際には宜しくお願いします。

ではまた。


朝の缶コーヒーを飲みながら重機の暖気運転をしてます。

今朝飲んでるのはワンダのモーニングワンダです。

俺は春の出荷の時に、よくお客さんから缶コーヒーを頂く。

一番貰うのがエメラルドマウンテン。

そう、サラマンダーカブさんの大好物エメマンだ。

エメマンファンの人は俺の知り合いに多くて、やっぱり一番人気。

しかーし、俺がお客さんから貰った缶コーヒーの中で、「こ、これは!」と思ったくらい美味しかったのは、『ベルミー・ブレンドコーヒー』だった。

しばらく飲んでなかった缶コーヒーだったが、メチャクチャ美味く感じたよ。

でも、ベルミーコーヒーって自販機あんまり無いんだよね。

コカ・コーラボトリング社の自販機に比べたら10台に1台有るか無いか。

おまけに俺、夏でも温かい缶コーヒーが飲みたい人なんで、温かいブレンドコーヒーを飲むのに夏は人肌で温めて生ぬるい缶コーヒーを飲んでます。

でもね、マックスコーヒーは別格だよ。

あれはコーヒーって名前は付いてるが、コーヒーじゃないから。

コーヒー成分から言うと、コーヒー>コーヒー飲料≧マックスコーヒー>コーヒー牛乳ってなる。

コーヒー牛乳の一歩手前の凄い甘いバージョンって感じ。

以前、全国的に販売しようとして、販売する時期を間違えて夏に販売しちゃったから、「甘過ぎて飲めないや。」と売上が悪くて撤退。

あれが冬の時期だったら、あの甘さの虜になったのに。

ベルミーコーヒーのブレンドもどちらかと言ったら甘い方。

俺から言わせりゃあ、一年中飲めるマックスコーヒーの類似品というポジション。

美味しくない訳ないでしょ。

|

« マッドマックスまたまた見ました。 | トップページ | JA07エンジン125cc最強バージョン(目標) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62146660

この記事へのトラックバック一覧です: 一番美味しかった缶コーヒー:

« マッドマックスまたまた見ました。 | トップページ | JA07エンジン125cc最強バージョン(目標) »