« 本日の動画四発目 | トップページ | 木枯らしツーリングの反省 »

2015年10月26日 (月)

面食いやめました。

俺は美人が多いと言われる秋田で生まれ育ったので美人が好きでした。

巨乳なら尚良し。

歴代嫁はそれです。

ちなみに妹も美人です。

綾瀬はるかのドラマをビデオで見たら、「こいつ妹に似てんなぁ。」と思ったほど。

しかし、人間は顔だけではない。

分かってる、分かってるんだよ。

でもね、好みって人間あるからな。

歳をとって人間丸くなると言いますが、俺の場合は刺の先が少し丸くなった程度ですね。

悪戯に人を傷付けないから具合が良いです。

美人だけが女じゃないよ。

分かってる、分かってるんだよ。

凄いナイスバディで、かなり美人じゃない女性。

そんな人は看護婦の制服がよく似合う。

なんつったっけ、そんなのがいっぱい出てくるホラー系ゲームがあったよね。(映画化もされた。)

分かってる、分かってるんだよ。

昔から体つきのデッカイ女性も好みの俺。

永井豪の影響ですな。

子供の頃、女子プロレスラーみたいなキャラが最高に興奮しました。(リッキーって名前。)

分かってる、分かってるんだよ。

女は顔だけではない。

俺、面食いやめました?

|

« 本日の動画四発目 | トップページ | 木枯らしツーリングの反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62219226

この記事へのトラックバック一覧です: 面食いやめました。:

« 本日の動画四発目 | トップページ | 木枯らしツーリングの反省 »