« まったりタイム | トップページ | 人生最高の思い出 »

2015年10月19日 (月)

反知事派の県議会議員を探そう。

ふと、思った。

「そうだ、反知事派の県議会議員を探そう。」

できれば建設業界に全く関係のない人物を。

以前に質問してもらった地元県議会議員は、建設部から脅されておめおめと帰ってきたからな。

感謝はしてるので今後も応援はするが。

県議会で建設部と知事に質問してもらおう。

「知事は、この様な不祥事をいつまでひた隠しにするんですか?」ってな。

モンスタークレーマーとまで言われちゃ黙ってられません。

奈落の底に沈めるまで頑張っちゃうもんねー。


追記。

反知事派の県議会議員にアプローチしても、皆ビビって動かない時には絨毯爆撃でこれまでの建設部が俺に対してやってきたことと、それを知事に何度も知らせて改善を要請していたが何もしなかった事実を県議会議員全員に書面で送りつけます。

公益の為と称してね。(実際そうなのだが。)

いっしっし。

|

« まったりタイム | トップページ | 人生最高の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62115623

この記事へのトラックバック一覧です: 反知事派の県議会議員を探そう。:

« まったりタイム | トップページ | 人生最高の思い出 »