« やっちまった! | トップページ | 今年も野芝の苗蒔き »

2015年10月19日 (月)

絨毯爆撃作戦

今月28日に秋田地方裁判所で俺と県庁建設部との和解に向けての話し合いがあります。

もし、建設部が和解を拒んだ場合は判決が下されます。

和解を受け入れた場合は、先日に佐竹(知事)に書いた御礼状(笑)の文書をベースとした嘆願書を秋田県内の県議会議員全員に送りつけます。

道路工事における安全管理のガイドラインを制定してもらい、それを監督する仕組みも作ってもらえる様に要請します。

また、今回の建設部が俺に対して行った様な人権侵害が二度と起きないように監査する仕組みを強化する為に、県の行政相談室の権限を強くしてもらえる様にしたい。

今の県庁はそれだけ糞なのだ。

建設部の鐙部長よ、首を洗って待っていろ。

|

« やっちまった! | トップページ | 今年も野芝の苗蒔き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62120410

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯爆撃作戦:

« やっちまった! | トップページ | 今年も野芝の苗蒔き »