« ショッカーの資金源 | トップページ | 醜い人 »

2015年10月16日 (金)

拝啓 佐竹敬久様

ついさっき、佐竹(知事)に送る御礼状(笑)が書き終わった。

文章はかなり真面目です。

俺さぁ、正直な話、以前は知事のこと誇りに思ってたんだよねぇ。

「おらんとこの知事は殿様の末裔だ!」

漫画『寄生獣』の作者(名前忘れた)が、どうして佐竹藩が秋田に出来たかを漫画にしてて、それが凄くカッコ良くてさ、本当に誇りに思ってた。

だが、奇しくもその殿様の末裔が代表となってる現在の秋田県庁の糞なこと糞なこと。

頭に来て、可愛さ余って憎さ百倍、坊主憎ければ袈裟まで憎いてな訳だ。

解決の糸口に、「知事さんお願いしますよ」的な文章をしたためました。

拝啓 佐竹敬久様、宜しくお願い致します。

|

« ショッカーの資金源 | トップページ | 醜い人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62071848

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 佐竹敬久様:

« ショッカーの資金源 | トップページ | 醜い人 »