« 呪われたパソコン | トップページ | 天気良いなぁー! »

2015年10月 9日 (金)

冷たい熱帯魚

映画『冷たい熱帯魚』のビデオを見てます。

途中で怖くなって一時停止。

しばらくしてテレビとビデオの電源を切りました。

実在の連続殺人鬼をモデルにしてるだけあって、「こんな奴が隣にいたら恐ろしい。」としか言えません。

子供の頃にニュースで見たモデルとなった本人の姿が鮮明に甦ってきます。

他の映画と違って現実の世界に意外といる『口八丁手八丁な殺人鬼』は、周りの人間を取り込むのが非常に巧い。

カルト教団の教祖だったり、裏社会のドンだったり、その世界では鉄壁のルールを作ってしまう人間。

よくもまあこんなの作ったなってのが第一印象。

まだ半分も見てませんが残りはいつ見ようかな。

アメリカ映画だと、テキサスチェーンソーみたいに娯楽オカルト物になりそうですが、日本だと再現ドラマみたいになっちゃう。

俳優でんでんさん、マジに怖いよ。

バスロマンのCMと変わり過ぎ。

はぁ、風呂に入ってアルバイトに行きます。

世の中おっかねぇ奴がいるもんだ。

|

« 呪われたパソコン | トップページ | 天気良いなぁー! »

コメント

アフリ○○ンネル事件ですよね?
近所なんで現場というか主犯夫婦の経営してた店を見に行ったことがありますが、廃墟化してるとはいえ割と普通の店構えなんですよね。
意外と身近なところにもそういう狂気じみたものが存在すると思うと恐ろしくなりますね。

投稿: 超長 | 2015年10月10日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61973993

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい熱帯魚:

« 呪われたパソコン | トップページ | 天気良いなぁー! »