« 超ビックフィンキット | トップページ | 俺の好きなシーン »

2015年10月28日 (水)

朝からお団子

昨日、ガッツリ深夜の食事を取ってしまったので、朝はお茶とお団子で軽く?済ませてます。

今日は午後3時時から裁判所で和解の話し合い。

建設部は和解はしないよ。

バカだから。

これだけはハッキリ言える。

後先考えてないからね。

そして気が付くんだ。

いつもの様に他人事だと思ってたら、全然他人事じゃなかったってな。

鐙部長、全責任はあなたにあるんですよ。

分かってる?

分からないだろうなぁ、分かろうとしてないもんな。

カーニバル開催はもうすぐですよ。

昨日の深夜の雨で午前中は仕事しないで波怪でも弄ろうかなと思ってたんだが、今日一日晴れるらしいので道路が乾いたら仕事します。

仕事と裁判、そして趣味。

いつも全力ですよ。

キャパが元々大したことないから全力でやらないとモノになりませんからね。

俺は自分をよく知ってる。

調子に乗った自分は手が付けられなくなることも。

さぁ、建設部の代理人湊弁護士。

今日は何して笑わせてくれるんでしょうか?

精々とんちんかんな発言して裁判長に戒められない様にね。

楽しみにしてるぜ。

ハッハー!

|

« 超ビックフィンキット | トップページ | 俺の好きなシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62248855

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からお団子:

« 超ビックフィンキット | トップページ | 俺の好きなシーン »