« 天気良いなぁー! | トップページ | 練習と本番 »

2015年10月10日 (土)

ガン見

会社の工場入り口のチェーンを外し、重機を暖気運転。

その間にちょっとダカールでウィリーの練習。

今日は安定角に入れる練習をしてみた。

安定角付近になるとスロー系ウィリーにちかくなるが、それでも2速からのウィリーなんで50キロ前後のスピードは出てる。

なんか安定角に入れるのに神経がいって距離が続かないなぁ。

納得いくまで練習してたら、対向車の軽トラがガン見。

しかも、視線が強烈。

親父でした。

俺、コイツ嫌い。

中身無い癖に綺麗事ばっかり言って糞の役にも立たない奴。

まぁ、コイツがいなけりゃ俺が存在しない訳で。

こんなんでも子供の頃の俺にはヒーローでしたけどね。

俺が彼に最も感謝するのは子供の頃(とはいっても17歳。)にバイクを買ってくれたこと。

いきなりレーサー(モトクロッサー)でしたが。

バイクに出会わなければ俺は何の取り柄もない人間で終わったでしょう。

本当に感謝してます。

嫌いだけど。(笑)

|

« 天気良いなぁー! | トップページ | 練習と本番 »

コメント

どこの家も親父とせがれってのはうまくいかないもんなんですかねぇ。
俺も親父のことは嫌いですし、そのお陰でバイクも大嫌いでした。
再来年には親父も還暦を迎えるので、CB550でもプレゼントしてカブでぶち抜いてやろうかと思ってます。

投稿: 超長 | 2015年10月10日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61983034

この記事へのトラックバック一覧です: ガン見:

« 天気良いなぁー! | トップページ | 練習と本番 »