« 明日来るかな。 | トップページ | 勇者?蛮勇? »

2015年10月11日 (日)

笑った笑った‼

御所野の東宝シネタウンにジュラシックワールドを見に行った。

ダカールで40分掛けて。

いやーっ、笑った笑った‼

ばっくばっく人が恐竜に食われるんで笑うしかなかった。

最前列で。

しかも、ヒロインの女所長が別れた2番目の嫁に髪型や態度がそっくりで、コイツ食われりゃいいと思ってたが最後まで生き残りやがった。

ハッピーエンドに終わったみたいだが、最後の最後にくっついたヒロインはいずれ絶対に別れる。

なんでか?

結婚に最も向かない女だからだ。

まぁ、面白い作品でした。

帰り道にがんがんウィリーして帰りましたよ。

|

« 明日来るかな。 | トップページ | 勇者?蛮勇? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61992286

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った笑った‼:

« 明日来るかな。 | トップページ | 勇者?蛮勇? »