« ツーリング行けるかな? | トップページ | 過去最高のエンジン »

2015年10月25日 (日)

ついに奴が来た。

平社員さん、コメントありがとうございます。

ハーレー乗りは嫌いじゃないですが、勘違いしてる人も多いので親しくできませんね。

ハーレー=バイクの王様ではありません。

しかし、そう思ってる奴の多いこと、多いこと。

デカイだけならボスホスが一番ですよ。

おまけにV8エンジンだし。

でもね、過去に信号GPで完璧に敗北した相手はハーレーでした。

俺はKTMのデューク620改であっさりやられましたよ。

メチャクチャ速かった。

ノーマルなのに。(スポーツスター1200かな?)

そんなハーレー乗りなら尊敬しますね。

奴が来た。

そう、北風小僧の寒太郎が。

いつもよりもお早い登場に驚きを隠せなかった。

岩手の仙岩峠では雪もちらつくほどの寒さ。

防寒着の上に着たカッパが脱げなかったよ。

岩手、山形、秋田のカブ乗りが集まって、岩手の峠を思う存分に堪能する予定でしたが、最近やけに騒がしいあの男がやらかして、山形の改造人間に危うく三途の川を渡らせるところだったとかで山形勢撤退。

仕方なく、秋田、岩手のメンバーだけで木枯らしの吹き荒れる峠道を楽しみました。

後で動画をアップします。

お楽しみに。

|

« ツーリング行けるかな? | トップページ | 過去最高のエンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62211032

この記事へのトラックバック一覧です: ついに奴が来た。:

« ツーリング行けるかな? | トップページ | 過去最高のエンジン »