« だがしかし。 | トップページ | 俺はおっさん。 »

2015年10月12日 (月)

知事も所詮その程度か。

県道の崖崩れ補修工事の不備で転倒した事故の裁判が10月15日にまたあります。

佐竹(知事)からの公開質問状の返事はありません。

そうかい、責任は一切認めないという建設部と同じ考えを貫く訳だな。

裁判では和解はしない。

判決文に不服を感じたら高等裁判所に上訴します。

こうなったら、とことん最後までやらせてもらいますよ。

腐れ知事が俺に頭を下げるまでな。

最後まで認めないなら知事を辞めるまでやってやる。

必ずそうさせてやる。

汚物は消毒だ!

|

« だがしかし。 | トップページ | 俺はおっさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62008288

この記事へのトラックバック一覧です: 知事も所詮その程度か。:

« だがしかし。 | トップページ | 俺はおっさん。 »