« 木枯らしツーリングの反省 | トップページ | 俺俺 »

2015年10月26日 (月)

さっき見た。

さっき、何気なく寒風山の方を見たらUFOが飛んでた。

頭おかしいコイツと思うだろうが、見たもんはしょうがない。

鉛色の葉巻型UFOがゆっくり飛んでったよ。

しかし、近くに真山の自衛隊レーダーがあるんだが、レーダーには映ってるんだろうか?

不思議だ。

安達太良カブ・ミーティングの帰り道に山形の山奥で見てから、またすぐに見るなんて俺もどうにかなってるんだろうなぁ。

ちなみに俺、煙草と酒も麻薬や覚醒剤は嫌いです。

バイクで走るだけが趣味の男。

最近、規則正しい生活が楽しい初老ですよ。(羽毛布団最高!)

バイク仲間達はクレージーと呼ぶけどね。orz

|

« 木枯らしツーリングの反省 | トップページ | 俺俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62219763

この記事へのトラックバック一覧です: さっき見た。:

« 木枯らしツーリングの反省 | トップページ | 俺俺 »