« 笑った笑った‼ | トップページ | インジェクター来たー! »

2015年10月11日 (日)

勇者?蛮勇?

すき屋でビビンバ丼定食(大好き)を食べてたら、後ろのテーブルが何やら騒がしい。
なんとキング牛丼を5人前注文してた。
Photo
キング牛丼は肉が並の6人前、ご飯が大盛りの2人前。
普通の胃袋では完食は絶対に無理な代物。
30分後には代行社が迎えに来るらしいので、それまでに食べきれるのか?
若いってのは素晴らしい。
俺みたいな歳になると、先に計算してから行動するのが癖になる。
若さは無謀な事も笑いに変えるエネルギーがある。
喰いまくれ若人よ。
ちなみにフードファイターとか名乗ってる大食漢のタレントは、そのほとんどが特異体質な人。
胃袋が膨らんで背中に回って胃袋の圧迫感を全く感じないとか。
要するに変態です。
追記。
今年の春から並盛りの肉の量が20%増しになってます。
と、いうことは?
肉が以前の並盛りの7.2人前です。
「前に完食したことあんだよ。」と言っていた青年よ。
それは以前のキング牛丼であって、今の ネオキング牛丼ではないのだよ。

|

« 笑った笑った‼ | トップページ | インジェクター来たー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61992885

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者?蛮勇?:

« 笑った笑った‼ | トップページ | インジェクター来たー! »