« ご心配なく | トップページ | ノッキング »

2015年10月17日 (土)

ミサイル到着は月曜日

佐竹(知事)に出した御礼状(笑)は月曜日に届く。

土日休みの県庁にわざと速達で金曜日に出した。(気合いの入れようを表現してみました。)

佐竹が県庁に着いたら俺のミサイルが待ってる訳だ。

御礼状の内容は、

この前の和解の話し合いで裁判長を怒らせた港弁護士の話。

これまでの経緯。

県庁建設部の犯罪について。

俺が知事の講演会パーティーに出席する様な有権者だという事実。

このままでは自滅する事実。

俺は県庁のホームページ『知事への手紙』で県庁建設部の不正を何度も訴えたが、知事(広報課)からの返事は、「担当部署に全て任せております。」だった。

その末路が公務員職権濫用罪と人権侵害だ。

知事の監督責任は免れない。

辞職もありでしょ。

佐竹が薬のTVコマーシャルで言った台詞、「褒美は何が良い?」に対しての俺の要求は?

お前のクビ(辞職)だよ!

|

« ご心配なく | トップページ | ノッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62092782

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル到着は月曜日:

« ご心配なく | トップページ | ノッキング »