« 強迫観念 | トップページ | 7つ以上の異名を持つ俺 »

2015年10月29日 (木)

20年って短い様で長いね。

自分なりに一生懸命生きてきたら、あっという間に半世紀になろうとしてる。

特にここ20年くらいは本当に昨日のことみたい。

さっき、スマホを弄ってたらセブンイレブンでエヴァンゲリオンの20周年を記念して限定スマホを販売するニュースがあった。

説明動画もあったんで見てみたら、葛城ミサトの声で、「さぁて、次回もサービス、サービス!」の懐かしい声のはずがなんか違う。

のび太の母ちゃんにしか思えない。

声優さんは同じなんだが、声の張りとか、イントネーションとかが微妙に違うんだよね。

俺も歳くったから人のことは言えないが。

やっぱり、20年は長いなぁ。

来年、長男が二十歳になる。

嫁と俺が別れた本当の理由なんて知らんだろな。

教えてみたい気もするが修羅場突入は間違いない。

そっとしとこう。

もはやDNA以外は他人だ。

|

« 強迫観念 | トップページ | 7つ以上の異名を持つ俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62268386

この記事へのトラックバック一覧です: 20年って短い様で長いね。:

« 強迫観念 | トップページ | 7つ以上の異名を持つ俺 »