« みんな知ってた? | トップページ | 変態王国 »

2015年10月31日 (土)

気持ち悪!

男鹿市のスーパーセンターアマノにガスコンロのガスを買いに行ったら、どでした。(びっくりした。)

シルバーの軽自動車の助手席に和服姿の実物大女性の人形が座ってた。

すぐにスマホのカメラで撮影し、ブログに画像でもアップしようかなと思ったんだけど、気持ち悪くて帰り道の途中で撮った画像を削除したよ。

一体何のつもりで人形を乗せているのか?

ネットのネタで似たような話を見たことはあるが、本物は初めて。

戦慄が走りました。

あれなら痛車の方がまだ一万倍理解できます。

寝る時にポニョの縫いぐるみを抱き枕代わりに抱っこする俺も気持ち悪いが、あれはちょっと引きますね。

第3者の目から見たら、どっこいどっこいなのかなぁ。

他人は他人と思うしかありませんね。

でも、びっくりしたわー。

|

« みんな知ってた? | トップページ | 変態王国 »

コメント

ttp://www.orient-doll.com/

こいつと一緒にタンデムツーに行くヤツもいるらしいですから。。。

投稿: 超長 | 2015年10月31日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62302292

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪!:

« みんな知ってた? | トップページ | 変態王国 »