« 一人で戦ってる人のマンガ | トップページ | ヤバい眠り »

2015年10月22日 (木)

ぽかぽかパーティー

寒さが身に染みた夕方の仕事。

頭に来て、「ぽかぽかパーティーしてやる!」と自宅に帰ってから寝室のファンヒーターの灯油を給油。

そして夕食後にニトリへ。

ポーランド産羽毛布団(シングル)を買っちまった。

本当はロシア産が欲しかったが生憎の売り切れ。

でも、ポーランド産でもロシア産と同じく暖か度6レベル(ニトリ基準最高)です。

ニトリを出てから、その足でユニクロへ行って極暖とかいうヒートテックよりも暖かいと噂の下着を買いましたよ。

まだ、ぽかぽかが足りないとセブンイレブンに行っておでんとノンアルコールビールを買ってきた。

帰宅後、すぐに寝室のベットに羽毛布団を敷いて、その上に布団カバーを敷く。

それが終わったら風呂のお湯を入れて、今はリビングでジミヘンのCDを聴きながらおでんで遅い晩酌。

おでんにはガッチリと辛子をかけて食べます。

晩酌後はお風呂に入って暖か下着を着てラジオにタイマーをかけて熟睡するぞ。

そうだ、風呂に入る時に寝室のファンヒーターの電源入れておかなきゃ。

明後日は雨が降る予報だから、明日は朝から激務だな。

ぽかぽかパーティー万歳!


|

« 一人で戦ってる人のマンガ | トップページ | ヤバい眠り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62169989

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかパーティー:

« 一人で戦ってる人のマンガ | トップページ | ヤバい眠り »