« 支店長との会話 | トップページ | 官能的2サイクルマシン »

2015年10月24日 (土)

ピーキー干物化

深夜のアルバイトに行って、稼いだ分を食べてしまうピーキーです。

いけない、いけないと思いつつ、ノンアルコールビールとツマミ、ドーナッツ何かを買いまくり自宅で飲んで食って歯を磨いてから暖かい布団で熟睡。

2年ぶりにパジャマを着る習慣が戻ってきました。

今日は雨で仕事(本業)がなし。

キムチ牛丼特盛りと御新香を使って焼き飯を作り、朝飯と昼飯に分けて美味しくいただきました。

テレビゲームはしない主義なので(あれはパチンコと同じで人生の無駄遣いと悟りました。)、もっぱらビデオを見てます。

アニメ『干物妹うまるちゃん』の影響で、綾瀬はるかさん主演のテレビドラマで干物女の元祖の『ホタルノヒカリ』のビデオを見てます。

途中で厭きてしまいましたが。orz

さて、実家の母に親子丼の作り方を教わりに行ってきます。

|

« 支店長との会話 | トップページ | 官能的2サイクルマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62196206

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキー干物化:

« 支店長との会話 | トップページ | 官能的2サイクルマシン »