« 映画のサントラ | トップページ | ドキドキするー。 »

2015年10月28日 (水)

冷静になってみた。

午前中からの仕事をそのままやってます。

おかげでちょっと冷静になれました。

昨晩は深夜のアルバイトのピンチヒッターで遅くまで仕事してたので妙なテンションになってたかも知れない。

秋風に頬を撫でられている内に、だいぶ落ち着いてきたよ。

今のところ俺有利に話が運び出したが、人間だもの何時裏切られるか分からない。

和解を奨めてる裁判長が急に態度を変えることだって考えられる。

自分の親兄弟ですら裏切ることがあるから他人なら尚更だ。

信じられるのは自分だけ。

頼りになるのも自分だけ。

寂しい人間に見えるかも知れないが事実だ。

中国の童話で『杜子春』ってのがある。

知ってる人も多いことだろう。

あれだよあれ。

俺は秋田の杜子春だ。

人を信じ様として酷い目に合った人間。

人を愛して地獄に堕ちた男。

油断するなよピーキー!

まだ変なテンション残ってるなぁ。orz

|

« 映画のサントラ | トップページ | ドキドキするー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62252325

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静になってみた。:

« 映画のサントラ | トップページ | ドキドキするー。 »