« ひとりマッドマックス祭 | トップページ | 一番美味しかった缶コーヒー »

2015年10月21日 (水)

マッドマックスまたまた見ました。

映画館で12回、昨日つーか、昨日からマッドマックス怒りのデスロードのビデオをテレビで3回見ました。

日本語翻訳が大袈裟な吹き替えと勘違いがあってがっかりしましたが、英語の方は勿論大丈夫。

死神男爵のトレーラーに轢かれたおばちゃんが妙に色っぽくて惚れちゃいましたよ。

熟女も悪くないなと思う俺はもう立派なおっさん。

今日は朝仕事が終わってから波怪を直すぞ。

速いJA07エンジンを作ります。

かなりキツいですが。


|

« ひとりマッドマックス祭 | トップページ | 一番美味しかった缶コーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62143106

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックスまたまた見ました。:

« ひとりマッドマックス祭 | トップページ | 一番美味しかった缶コーヒー »