« BMWの原チャリ | トップページ | まったりタイム »

2015年10月19日 (月)

ベースタイヤ再注文

そろそろ真面目にダカール用のスパイクタイヤ(リア)を製作しなきゃと思ってる。

ブリジストンのTW42が入手困難ということで、代わりに同じくブリジストンのTW48をモノタロウに注文しました。

TW48はクラシカルなトレールタイヤのパターンなのでスパイクタイヤ化にも最適だと考えてます。

ちょっと値段が高いですがね。

真冬日の雪道で重量200キロ級のビッグオフロードバイクをブンブン振り回せたら格好いいだろうなぁ。

驚く他のクルマのドライバーが見物です。

その前にオイル交換とサーモスタットの交換をしなくちゃ。

これからもバイク道楽を探求します。

|

« BMWの原チャリ | トップページ | まったりタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62110142

この記事へのトラックバック一覧です: ベースタイヤ再注文:

« BMWの原チャリ | トップページ | まったりタイム »