« 雨が降ってきた。 | トップページ | 知事も所詮その程度か。 »

2015年10月11日 (日)

だがしかし。

波怪にCBR150Rのインジェクターを装着しました。

フィードバック機能でセッティングが合うのに100キロ位走る必要があります。

男鹿半島を半周しました。

まだセッティングが合ってないのもありますが、ガソリンメーターがみるみる減っていくのが分かります。

休憩がてら何回かエンジンを止めて再始動すると、フィードバックがどんどん加速する様です。

3回目の再始動で過不足なく走る様になりました。

アイドリングがしないので、エアスクリョー(波怪のインジェクションにはある。)を調整しないと。

まだまだ慣らし運転なので本領を発揮はまだですが、思ったよりは速くなってないなぁ。

だがしかし、微調整を繰り返して良い感じに持っていきますよ

その前に壊れないか不安ですけどね。

|

« 雨が降ってきた。 | トップページ | 知事も所詮その程度か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62002909

この記事へのトラックバック一覧です: だがしかし。:

« 雨が降ってきた。 | トップページ | 知事も所詮その程度か。 »