« 安定角 | トップページ | 超ビックフィンキット »

2015年10月 7日 (水)

荒くれ

ウィリーして走ってると気分が荒くれになるね。

なんつーか、スピードに酔ってるのかなぁ。

まぁ、ダカールの場合はビックバイクっていうよりも、BMWの原付きバイクって感じ。

乗り易いからビックバイクって思わないんだよね。

最初に乗った時は、重機に乗ってるみたいだったのに。

もっと上手くウィリーしたいなぁ。

フワッフワのウィリーがしたい。

「お前、歳いくつだよ?」って言われそうですが。

折角でっかいバイクに乗ってるんだものウィリーくらいしたいよね。

早くダカールに感覚が合う様になったら良いなぁ。

8年のブランクは長過ぎました。

|

« 安定角 | トップページ | 超ビックフィンキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61944508

この記事へのトラックバック一覧です: 荒くれ:

« 安定角 | トップページ | 超ビックフィンキット »