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2015年10月 9日 (金)

トイレ

俺は大食漢だからトイレで出す量も半端ない。

今の水洗トイレは優秀だから安心して流せるけど、昔はよく詰まった。

特に和式トイレは。

フードファイターとかの人ってその辺は大丈夫なのかな。

いつだったか宿便体操ってのがあって、その体操をすると腸内にへばりついた宿便が全部出てくるって言うんでやってみた。

体操の方法は、

寝転んで右肘と左膝をくっ付けて十秒。

次に左肘と右膝をくっ付けて十秒。

これを二十回だったかな。(ずいぶん前なんで怪しい。)

その後で出てきたもの見てビックリ。

「やべぇ、流れっかなこれ。」

とりあえず流してみたよ。

便座から溢れる寸前で何とか流れた。

宿便体操凄い!

便秘でナヤンデール人は腕立て伏せと宿便体操を試してみてください。

腕立て伏せは胃腸を強くします。

胸筋が発達した人は大概胃腸が強いと言われています。

これに宿便体操をやったら毎日すっきりですよ。

ちなみ俺は風呂に入る前、気が向いたら指立て伏せをやってます。

あんまりガンガン鍛えると筋肉に溺れて注意力か落ちるので、そこそこにしてます。

注意力が落ちるのはクルマやバイク運転で致命的です。

普段の肉体労働にプラスαくらいが丁度良い。

そんなこと書いてたら腹が減ってきたな。

少し遅い朝飯を作って食べようかな。

昨晩のすき焼きは、既に下水道を流れていったから余計に腹が減ったよ。

さて、何食べよう。

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