« 練習と本番 | トップページ | 笑った笑った‼ »

2015年10月10日 (土)

明日来るかな。

超長さん、コメントありがとうございます。

えっ、あの殺人現場の近くに住んでるんですか?

そこ、心霊スポットになってません?

てのは冗談で、痛ましい事件があった場所は何気に重い空気になりますよね。

被害者(ヤクザ幹部も含めて)の御冥福を祈ります。

そして、親父にはパチンコ屋でポックリ逝ってほしい俺です。

明日はCBR150Rの純正インジェクターが届く予定日。

さっき、『冷たい熱帯魚』をラストまで見ました。

「人生ってのは痛いんだよ!」

ラストに死んじゃう主人公のセリフです。

まさにその通りだと思いました。

俺の人生は別の意味で痛いですが。

人間ってのは弱くて痛い生き物なんです。

作品云々の評価は避けます。

ポエムの様に人生の悲劇や惨劇を表現できることが可能なんですね。

園子温監督は恐ろしくも凄い人だと思いました。

今の俺はバイクに乗るしかこと生きる意味を持てなくなっています。

明日来るインジェクターが上手く波怪に合ってくれたら最高に幸せです。

最高に痛い人生を楽しんでやるぜ。


|

« 練習と本番 | トップページ | 笑った笑った‼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61985740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日来るかな。:

« 練習と本番 | トップページ | 笑った笑った‼ »