« やっとベースタイヤが届きそうです。 | トップページ | 朝からお団子 »

2015年10月27日 (火)

超ビックフィンキット

超長さん、コメントありがとうございます。

なんか、「いいぞう!」って言われるとギクッとなりますが頑張ります。

仲間内で「いいぞう!」は、ヘマやらかした時の合言葉になってますんで。orz

でも、実父のヘマに比べればどれもお子ちゃまみたいなもんです。

建設部のアホ達は和解はしないと思いますよ。

詫びることを知らない、プライドだけが無駄に高い醜い糞野郎ですから。

その方が後々楽しいことになるんですがね。

分からないんでしょうバカだから。

俺の親父と同等以下レベルですよ。(笑)

波怪に着けているビックフィンキットは、市販品よりも1枚フィンが多い仕様です。(Peaky_parts市販品のフィンは4枚。)

これを一気に7枚まで増やします。

「これから寒くなるのに大丈夫?」と思うかもしれませんが、雪道って意外とエンジン温度が上がり易いんです。

だから防風板を取り付けても、冷却装置は充実させる必要があります。

今回、フィンとフィンとの隙間に入れるアルミカラー(1㎜厚)を24個使います。

来年はこれに電動ファンを取り付けて強制空冷化しようかなとも思ってるますよ。

製品化はしませんけどね。

|

« やっとベースタイヤが届きそうです。 | トップページ | 朝からお団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62238173

この記事へのトラックバック一覧です: 超ビックフィンキット:

« やっとベースタイヤが届きそうです。 | トップページ | 朝からお団子 »