« 美味しいお粥の作り方 | トップページ | メール合戦 »

2015年10月 4日 (日)

物凄い自分のファンに会った。

昨日の夕方にカブ&ピースに集まるカブ仲間の飲み会が秋田駅前の居酒屋であった。

酒を飲むと人間性がよく判る。

飲み会は10時で終わり皆はラーメンを食べに、俺は川畑の知り合いの飲み屋にちょっとだけ顔を出して帰るつもりだった。

そしたら、飲み屋のマスターのバイク仲間が集まってきて、その内の1人が俺の熱狂的なファンだった。

俺の知らないっていうか、忘れている話までよく知っている。

モトクロス時代、バイクスタント時代、カブ時代と移行した俺のバイク遍歴の細かい情報を色々本人の俺に教えてくれたよ。

びっくりだね。

なんか楽しかったけど変な感じです。

|

« 美味しいお粥の作り方 | トップページ | メール合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61890311

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄い自分のファンに会った。:

« 美味しいお粥の作り方 | トップページ | メール合戦 »