« ピークパワー回転数 | トップページ | 新監督 »

2015年10月26日 (月)

明後日はまた裁判

明後日はまた裁判所で和解するかの話し合い。

県庁建設部のアホとアホの代理人の使えない湊弁護士が和解なんかするわけないし、させないよ。

その為に佐竹(知事)のバカ殿様にちょっかい出してんだから。

向こう3年は裁判等で苛めてやるよ。

俺はなぁ、バイオレンスのび太君なのよ。

ドラえもんに出てくるのび太って奴はなぁ、ジャイアンの力を手に入れた途端にジャイアンを徹底的に、しかもジャイアンよりも酷く苛めるんだよ。

実に人間らしいだろ。

俺も危うく酷く騙されるとこだったんだから、思いっきりやっても良いよな。

ねぇ、進藤 実課長。

なぁそうだろ、藤本 正人班長。

あんた達が苦しんで自殺するまでやっちゃうよ。

全部自分達がしたことの結果だからね。

よく相手見てケンカ売れよ。

俺がマトモな人間に見えたんか?

合法的に抹殺してやるぜ。

ハッハー。


|

« ピークパワー回転数 | トップページ | 新監督 »

コメント

いいぞ〜w
全力で応援します。

投稿: 超長 | 2015年10月27日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62228755

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はまた裁判:

« ピークパワー回転数 | トップページ | 新監督 »