« ルール(法律)と常識 | トップページ | 持ってかれる。 »

2015年10月31日 (土)

骨格

超長さん、コメントありがとうございます。

本当に免許の点数って大事にしたいですよね。

俺はケチだから、取り締まりがありそうなところが雰囲気で分かる様になりました。

ここ何十年も無違反なんですが、8年前に免許の更新を忘れてしまい青免許になったことがありました。

ちょっと初心者に戻った気分で新鮮な気もしましたが、ゴールドに戻ってみると、やっぱりゴールドは良いもんですねぇ。

お互いに免許は大事にしたいです。


骨格。

骨の形状や大きさのことをいうのかな?

瓜二つの他人というものを何人か見たことがある。

「この人、死んだはずじゃあ。」

亡くなった友人や親戚にそっくりな人物が現れた時、俺は本当に驚いた。

だって声までそっくりなんだぜ。

おまけにしゃべり方まで。

まんま幽霊でも見た気分。(失礼だが。)

そして、その人が去る時に思うのさ。

「あいつ元気かな?」(死んでるって!)

でもなんか得した気分。

骨格とは何とも不思議なものだ。

|

« ルール(法律)と常識 | トップページ | 持ってかれる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62294503

この記事へのトラックバック一覧です: 骨格:

« ルール(法律)と常識 | トップページ | 持ってかれる。 »