« 理想の死に方 | トップページ | 俺はこんな人間です。 »

2015年10月 8日 (木)

気分が荒れてる。

ウィリーが上手くできないと気分が荒れる。

かつてはできて当たり前だったことが、また最初から練習しなければならないなんて。

バン!って上げてツーッて走れなきゃ納得できねぇー!

でも、かなりマシになってきた感じもしないでもない。

来年50歳になるのに何やってんだか。

本当に年甲斐のない俺。

焦るな、焦るな。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

すぐに上手くなるはずないじゃないか。

あーっ、西やんとこのウィリー教室に行こうかな。

「失ったものを取り戻す。」

俺が大好きなロバート・デ・ニーロ主演の映画『ケープフィア』でのセリフです。

何かを得るためには犠牲はつきもの。

俺は復讐の為に実の息子ですら犠牲にする冷血漢。(来年は復讐の総仕上げの年。)

狂気が普通の人間とは違うのだよ。

以前の様にマッドライダーの名に恥じないクレージーになってやる。

信じられない強風の中をウィリーかまして走ってる段階で既にクレージーか。

ヒャッハー!

|

« 理想の死に方 | トップページ | 俺はこんな人間です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61958393

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が荒れてる。:

« 理想の死に方 | トップページ | 俺はこんな人間です。 »