« ベースタイヤ欠品 | トップページ | 芳しくない。 »

2015年10月14日 (水)

代理人からギリギリ返答

知事に公開質問状を送ったら明日が裁判のギリギリになって返事がきた。

しかし、知事ではなく代理人の湊弁護士からの書面。

「係争中なので返事は控えさせていただく。」

まぁね、そんな感じになるだろう。

公開質問状の真の目的は建設部への牽制だから。

もしかしたらってのはあったが、やっぱりなってね。

さて、明日はどんな作戦でいこうかな。

「地方裁判じゃ話にならないから次行こ次。」

「まだ妥協しないの?」

「反省の色が足りないみたいですね。」

「また同じ過ちを繰り返すお気持ちですか?」

「どんなに瑕疵があっても絶対にみとめないのは戦後から続いてきた伝統ですか?」

「このままで済む話ではなくなってきているのは分かってますよね?」

「まだまだ終われませんよ。」

囁き作戦だな。

|

« ベースタイヤ欠品 | トップページ | 芳しくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62041957

この記事へのトラックバック一覧です: 代理人からギリギリ返答:

« ベースタイヤ欠品 | トップページ | 芳しくない。 »