« 小4の首吊りについて | トップページ | 証拠書類 »

2015年10月30日 (金)

メニューと実物

最近のマックは美味い。

その証拠にメニューと実物の差がない。

ちょっと前ならメニューにはボリューム感溢れるハンバーガーの写真があるが、手元に届いたハンバーガーはペシャンコだった。

それが今はほとんどが差がない。

食べても納得のボリューム感。

歯応えが全然違う。

こんなマックが食べれるなんて昔には考えられなかった。

よっぽどマックは痛い目を見て反省したんだね。

ここんとこ、旭化成のビルの杙が強度不足だとか、大和ハウルの防火扉のネジの長さが短くてどうのとか、企業の倫理観が問われるケースが多くなってる。

フォルクスワーゲンが不正プログラムで排ガス規制をクリアして、実際には公害を撒き散らしてるとか言われている。

メニュー(注文書)通りの製品を作るのがマトモな会社です。

マックは幸せだよ。

騒がれる前に是正して。

ああ、ビックマックが美味しくてやめられない。

くそ、コーラ買い忘れた。

|

« 小4の首吊りについて | トップページ | 証拠書類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62286434

この記事へのトラックバック一覧です: メニューと実物:

« 小4の首吊りについて | トップページ | 証拠書類 »