« 詐欺だろ詐欺 | トップページ | 俺のもう1つの趣味 »

2015年11月20日 (金)

詐欺だろ詐欺2

ボロクソワーゲン(フォルクスワーゲン)のディーゼル排ガス不正で騒がれてます。

完全な確信犯です。

その証拠に排ガス規制の厳しい日本には、ボロクソワーゲンのディーゼル車は輸入されていません。

八百長は日本では通じないのが分かっているからです。

ボロクソワーゲンの生きる道は、「日本の自動車メーカーに技術提携してもらい基準をクリア出来ました。」と逸早く宣言することです。

それが出来ないのはドイツ人のプライドなんですかねぇ。

でも、俺は空気読まずに言っちゃいます。

「我が日本帝国の技術力は世界一ィィィィィィィィィィィィィ!(ジョジョ風)」

ちゃんとした技術には良心があるもんです。

良心のない技術は、切れない包丁と同じですよ。

切れないどころか怪我のもとです。

|

« 詐欺だろ詐欺 | トップページ | 俺のもう1つの趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62594244

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺だろ詐欺2:

« 詐欺だろ詐欺 | トップページ | 俺のもう1つの趣味 »