« 予想外 | トップページ | これからテスト走行 »

2015年11月 6日 (金)

予想外2

連投でっす。

予想外なことが起きてる。

二日前にYouTubeにアップした『県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ』の内、俺が県庁建設部用地課の進藤実課長と藤本正人班長の二人を恫喝(怒ってる、恐喝じゃないよ。)してる動画に高評価がついてる。

いつものアンチピーキーの低評価は仕方ないとしても、同じポイントの高評価がもらえるなんて、本当に予想外。

俺の大声でドン引きする人が多いんじゃないかと思ってたから、意外や意外。

秋田地方検察庁の皆さん、彼ら二人を早く起訴(逮捕)してくださいね。

もたもたしてると年越しちゃいますよ。

あと、県庁広報課の第3者委員会の有識者皆さん、もたもたしてると俺がブチキレるよ。(笑)

二年も年越ししちゃダメでしょ。

どんだけ無能なんだ有識者って。

やっぱり大学教授とか弁護士って大した奴がいないね。

県庁代理人(秋田弁護士会の偉いさん)ですら、準備書面(裁判の主張とその証拠を付属させた文書)で俺に完全論破されてたもんな。

こっちは伊達に半世紀近く波瀾万丈な人生送ってんじゃねぇんだよ!

マッドライダー舐めてると痛い目に遭うぞ。

あっ、もう遭ってるか。

今朝もヤクザと警察に追われて、あと一歩で危うく殺される夢を見たピーキーでした。orz

頭の横を掠めたピストルの弾丸の風圧が妙にリアルで、目が覚めてから思わず笑っちゃったよ。

|

« 予想外 | トップページ | これからテスト走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62386139

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外2:

« 予想外 | トップページ | これからテスト走行 »