« 途中報告 | トップページ | 溺死防止 »

2015年11月19日 (木)

途中報告2

月曜日にカブ&ピースのneriさんとこに行きました。

グリップヒーター直してもらって、ついでにダカールのスパイクタイヤ製作の進み具合を聞いてみました。

まだ半分しか進んでません。

秋田風防の生産で忙しいそうです。

まだ時間はありますので慌てずにと頼みます。

その際に、タイヤの中央のブロックのピン打ちパターンをどうするか相談となりました。

色々考えた結果、俺が考えた当初のパターンで行くことに決まりました。

俺もよくよく考えたパターンですのでホッと胸を撫で下ろします。

480ピンの200ブロックのタイヤが雪道を疾走しますよ。

速く走れれば良いなぁ。

|

« 途中報告 | トップページ | 溺死防止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62582021

この記事へのトラックバック一覧です: 途中報告2:

« 途中報告 | トップページ | 溺死防止 »