« おはようございます! | トップページ | マネージャー »

2015年11月 5日 (木)

フード付きバスローブ注文しました。

昨日、ポストの手紙をチェックしたらLLビーンのカタログが届いてた。

そろそろ来るかな、来たらバスローブが販売してないかなと丁度思ってた。

ページをめくると、ありましたよフード付きバスローブ。

しかも、バスローブっぽくないオシャレな感じなのが。

早速注文。

本当は2着欲しいとこですが、また新製品が出たらその時に買うってことにしました。

今度はパジャマも欲しいな。

来月買おう。

最近、晩酌をやめてます。

お金を使い過ぎるんで。

大食漢は酒のツマミだけでかなり食べますからね。

この頃は近くのベンダーからコーラを買ってきて、それで終了。

風呂上がりに飲んで寝るだけです。

安眠に向けて準備完了。

おかげで朝の目覚めが良い。

なんだこの充実感は?

不思議だ。

|

« おはようございます! | トップページ | マネージャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62371060

この記事へのトラックバック一覧です: フード付きバスローブ注文しました。:

« おはようございます! | トップページ | マネージャー »