« 反日教育は何故させるか? | トップページ | 走り屋やってて »

2015年11月28日 (土)

天気読めねぇ!

おはようございます、ピーキーでっす。

今朝見た夢は、全然覚えてません。

なんか2つのグループが争ってるのを必死に止めてた様な気がします。

覚えてないってことは、大して重要なことではないことが多いもんです。

40歳を超えると忘れ物が多くなります。

医学的には忘れ物はなるべく思い出す努力をした方がボケ防止には良いそうですが、俺は気にしません。

忘れるってことは大したことではない物とそのまま忘れることにしたからです。

必要なら必ず思い出すチャンスがまた来るはずですから。

気楽に、気楽に。

どんなに立派な人でもボケる人はボケる。

かえって、ちゃらんぽらんにしてる人がボケなかったり。

誰がどうなるかなんて誰にも分かりません。

う~ん、天気が読めねぇ。

朝から晴れてしまった。

天気予想では、雨だったはずなんだが。

配達一件を終えて工場を冬囲いをしたいんだが、今日は用事があってできません。

もしかしたら、午後から配達はできるかなぁ。

できないかも知れない。

まぁ、良いや。

熱い日本茶飲んでから考えよう。

数日前に日本茶を粉末にして、それをお湯に溶かして飲む機械が欲しくなった。

シャープの製品らしい。

なんかシャープはヤバいらしいね。

身売り先を何処にするか悩んでるとか。

一つだけ言えるのは、童話『ネズミの嫁入り』と同じでネズミはネズミと一緒になるのが良い。

人種、国、業種、何だかんだいって日本企業に身売り先をした方が、後で拒絶反応が少なくて済むよ。

経営陣が自分の安泰だけを望んで、他国の企業と一緒になったら必ず社員はバカを見る。

これから売り先を何処にするかで、トップの会社への愛情が分かりますね。

南無阿弥陀仏。

|

« 反日教育は何故させるか? | トップページ | 走り屋やってて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62714113

この記事へのトラックバック一覧です: 天気読めねぇ!:

« 反日教育は何故させるか? | トップページ | 走り屋やってて »