« 雨が止んだら | トップページ | 準備書面 »

2015年11月27日 (金)

冬が来た。

ダカールのスパイクタイヤ(リア)完成の連絡がneriさんから届いた。

明日、秋田市に用事があるから、その足で取りに行こう。

今日は昼に裁判所に訴状を提出。

若干の手直しが必要だったが無事に申請できました。

書き足しと訂正があったけどね。

ちょっと聞いた話なんだが、裁判所の判決に邪魔なものは宗教だそうです。

日本は宗教の自由があります。

裁判官も人間なので宗教の影響力を受けた場合、被告もしくは原告がその宗教の関係者の時に中立な判決は期待できないことがあるそうです。

誰から聞いたかは聞かないでください。

それで酷い目にあった人からとだけ言っときます。

人間のやることに真の裁きなど無理です。

全く利害関係のない人が裁判官にならないとダメですね。

えっと、話が脱線しました。

訴状を提出してからの帰り道に霰が降ってきました。

秋田と青森以外の東北は雪だそうです。

慌てて帰宅してからクルマのタイヤをスタッドレスタイヤに交換。

明日早起きができたら波怪のタイヤをスパイクタイヤに交換したいな。

ダカールはクラッチ交換の後にスパイクタイヤ交換と思いましたが、部品がいつ国内に入るか未定なので先にスパイクタイヤにしておきます。

とうとう冬がやって来ました。

|

« 雨が止んだら | トップページ | 準備書面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62705216

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来た。:

« 雨が止んだら | トップページ | 準備書面 »