« エビのしっぽ | トップページ | 雨が止んだら »

2015年11月27日 (金)

雨雨雨雪

今朝の夢では、第二次世界大戦のアメリカ軍の歩兵でドイツの戦車に追われて、「銃でどうやって戦車と戦えっていうんじゃ!」と文句たれながら逃げ回って、気が付いたら勝ってたピーキーでっす。

訳分かんね。(笑)

本業で配達が一件あるんだけど、天候が悪くて行けません。

晴れ間を見て行こうと思ったら、先方から用事で来ないでの連絡。

工場を冬囲いして閉めたいんだけど、これじゃあ無理です。

しょうがないので、裁判所に訴状を提出しに行ってきます。

昨日までの訴状の清書で頭が痛かったが、頑張って終わらせました。

ゆっくり日本茶を飲んでから裁判所に向かいます。

また新たなる戦いの火蓋が。

今朝の夢みたいに、気が付いたら勝ってたなら良いですけどねぇ。

前の裁判の書類がいっぱいなんで鞄(ジッパー付きトートバッグ)が重くていけません。

今回は別の鞄(やはりジッパー付きトートバッグ)に訴状と実印を入れて行きます。

途中で銀行ATMに寄って印紙代を下ろさなきゃ。

とりあえずは朝の日本茶だな。


|

« エビのしっぽ | トップページ | 雨が止んだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62699023

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨雪:

« エビのしっぽ | トップページ | 雨が止んだら »