« 当たり前の更新 | トップページ | 天気予報 »

2015年11月 8日 (日)

アンチピーキーの正体

アンチピーキー達ってどんな人達だろう?

調査してみました。

俺は出る杭っていうか、世の中からちょっとはみ出てる分、目立ってしまう。

俺みたいな奴に攻撃してくる人は統合失調症の可能性がある。

自分が世の中の基準みたいに思っている人で、やたら他人にそれを押し付けようとするのは統合失調症の可能性大です。

基準ってさ、あれほど当てにならないものはないね。

常識と同じ。

間違った常識を押し付けられることは俺には堪えられない。

統合失調症の皆さん、俺の生き方に一言言いたい人はハンドルネームを付けてコメントしてください。

俺の生き方、考え方に違和感を感じたらコメントしてくださいな。

おかしなことを書いたらボッコボコにしますが、本当に正論でしたら感謝することがあっても恨むことはないですね。

まぁ、お互い強く生きましょう。


|

« 当たり前の更新 | トップページ | 天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62426085

この記事へのトラックバック一覧です: アンチピーキーの正体:

« 当たり前の更新 | トップページ | 天気予報 »